いくら寝ても全然疲れがとれない人

朝から大雨で萎えるなおぃ…。



昼飯はケンタッキーでレッドホットチキンで〜す♪ウィング食いたかったけどあえてこっちで。

あー辛ぇ!汗だらだら!ただこう病み気味の時は刺激的なもの食った方が気分的に良いのですよ。勝手な持論ですけど(笑)



そして行きは彼女と電車がかぶり…なのに。

しょっぱなから空気重すぎ…何これ。なんかまずいことしたっけオレ?

もぅ話しかけんなオーラ全開なんで、ずっと大人しくしてました。ん〜訳わかんないんだけど…完全に嫌われてますねぇこれは。喋ること自体がすでに地雷なんだもん(死)


いやぁーいつもと違って逆にテンションガタ落ちでしたねぇ…。
くそぉ…早く新たな出逢いを見つけないと死んでしまぅ…。



で、仕事は日曜なのでもちろんヤマ!
客多すぎだわやること多すぎだわで、もぅ裏で彼女死んぢゃってたし…オレもだけど(笑)

閉店までフルスロットルに忙しすぎて、売り場の手直しに時間かかりすぎ…。日付変わってるしよ〜もぅやだ!売り場やだ!もぅ死んでいいかなぁ〜?(笑)


でも、よし!
今度の休みは日曜だぁぁ♪
なんか楽しいイベントないかなぁ。ん〜、大阪でドリパあるんだよなー行きたいな、ちきしょー!!!長期休暇ないとかありえなぃ…。

そんで明日の出勤が今日わかるってどうなのさ〜!連勤かよくそ!
あー、超絶的にラクだった前の部門に戻りたいぜ〜まぢ(笑)



しかしなんでこうも父の日ってどうでもいいとゆーかスルーしてしまうのだろぅ…。
母の日はあんだけ燃えるのにね〜あはは(おぃ)