一度スイッチ入っちゃうと自分を抑えきれない人

本日はロッテリアで新発売のタンドリーチキンじゃ♪
絶品チーズの方は腹もちはしないけど確かにうまいよな〜。ちょこちょこ充実する150円メニューなんかもよい☆



で、仕事。いつも月曜休みだったんでダレるな〜おぃ。身体が仕事モードにならねぇ…。

しかし放置プレーもいいとこだろってくらい自由に仕事してます。
みんな教えるヒマなんてないってくらい忙しくて、全部自分らでやっちゃってるし…。
くそー成長できねぇ〜!役立たずにはなりたくないんだよぉ…★


そして、彼女は彼女で病んでもうやめるとか上に訴えだしちゃってるしな…まぁそりゃそうなるよなぁ〜彼女だけに負担かかりすぎな部門なんやもん。
まぁ人間関係が良い部門ってのは唯一の救いかなぁ。


…ふぅ。みんなが幸せに暮らせる世界ってないもんなんかねぇ…。



そして彼女の方…あきらめました。無理。疲れました。
昨日の一件でようやく踏ん切りついたんで…。また新たな道を模索しようかなと……恋愛は怖い。


しかし日付変わる生活ってのは疲れるぞぃ!!!

肉体的にも精神的にもズタボロなんすけど。なんかもぅ鬱通り越して、悟りの心境っすわ…。

こんだけ精神的に揺さぶられる出来事続いて、よぉ頑張ってるわオレ。
あえて自分で自分を褒めて、気持ちを奮い立たせるぜっ!



あぁー誰か遊んで!話そっ!
このままじゃどんどん気持ちがすさんでくわ〜ぃ!