帰ったらボトル1リットルイッキするのが常態化してきた人

みんなが僕を裏切ってく・・。

そして周りの世界だけが目まぐるしく変わって、自分だけが取り残されてるようなこの孤独感。なんかもぅ人を信じらんなくなってきたよぉ。

こんな世界キラいだぁぁーーーみんなキラい。。。


あっ、別にオレ病んでなんかないからなっ!なんか悟りを開いた感じで、逆に精神安定してるんだぁ〜。急に涙がボロボロ出てくる時もあるけど、もぅよくわかんないや〜あはは。まぁ数ヶ月前の悪夢と比べたら!と思えば、大抵のことはちっちゃいことですわぁ。俺はポジティブに生きるんだ、ポジティブに・・。



世界再生の旅っつーか、自分探しの旅したいなー!自分を見つめ直したいんだ。そんで新たな自分に生まれ変わる。
良い意味で昔の純粋だった自分を取り戻したい・・・ネガティブなとこはもぅいいから。


まぁ精神的には大分強くなってきたかなーとは思うんだけどな。レオン改造計画も我ながらけっこー順調にきてるし(笑)
さ〜て、仕事の方はあと1年!とりあえず頑張ってみよー。その先のことは、あとで考える!毎日が全力です、ふふ。




で、ようやく休み。
目覚ましかけないで寝たら、思いっきり正午過ぎだしぃ〜まぢありえん。

ってなわけで、おニュ〜の服着て軽く横浜。
昼飯はヒサビサな「シェーキーズ」っす☆ピザをやけ食いするのもいいもんです。ベースのチーズがうまいんだよなぁ。
客層は様々なんすが、しかし女子高生グループ多いなぁ。カロリー高すぎなのによぉ来るな・・・まぁちょー安いですからね、ふふ。



あとはカラオケ。
DAMもいいけど今日はJOYで!けいおんヒナギクはマスターしたいんよなぁ〜、ほんま良い歌♪
ただあえて注文した「グァバジュース」はなんか失敗〜っ。(笑)



んで、夜。
突然彼女からメールきたと思ったら、やっぱり仕事メール。むー、プライベートでメルアド交換したのに、結局は仕事の連絡手段になってるぜぃ。くぅ〜まさか異動するなんて思ってなかったからな。こんなはずじゃ・・・・まっ、いっか(笑)




榊原ゆい
ゆいにゃんアルバム出ますっ☆もちろん買いです。榊原ゆいに外れはありませんから(笑)
最近は水樹奈々のニューアルバムリピート聞きなボク。カラオケで歌えるよーにするぞぉ〜☆



ビブレ前で「横浜美少女図鑑」を先行配布-Fヨコで番組も開始 - ヨコハマ経済新聞
何気に気になっちゃうわたしぃ〜。
関係ないけどファッション雑誌見たり、けっこー俺・・トレンド気にしたりするようになってんすよね。ん〜、昔のオレからしたらありえんな。どうせモテなくてもさ〜、せめて外面だけでも磨かないとっ!(笑)



http://sakuracomics.jp/
J-CASTトレンド
テレビ見てて、ちょー気になった!これいいと思う。
オレの人生とか恋愛ストーリーとか漫画にしたら絶対面白いも〜ん。値段もまぁ・・・許せるレベルかなぁ?