恋愛恐怖症が発症気味な人

ん〜、とゆーよりは対人恐怖症がまた復活してきた?

なんかもぅ人といるのが疲れる。話すとゆー行為が疲れる。
最近は一人でぼぉ〜っとすることが多くなってきた。なんでしょうね…無の境地ってやつなんすかねぇ。



で、本日はまさかの早番です☆
早起きして、サンデー&横浜ウォーカー読んで、朝カフェ♪大雨が萎えるがな。



そして仕事開始。

開店から慣れてない食品レジ応援して、あとは飲料フェアの終わることのない品出し地獄で一日終わり…。


うぅーまぢ疲れる!でも社員としてこれでいいのかぁー?色々仕事覚えたいんすけど。


指示あおいでも、結局品出し補充指示ばっかだしよー。もっといろんな仕事振ってよって思う。

これで後になって何でこんな事もできないの的なこと言われても困るからな!しらんからな!



はぁ、疲れたんで早く帰りました。遊ぶ余裕なんてねーし…最近働いてるみんなの気持ちがやっとわかってきた。仕事ってさ…疲れるんだね(今更)



さぁ、明日からまた超遅番の日々だよぉ。

あーやだやだ!絶対早番の方がいいわー大変だけどな。彼女のフォローができるように早く成長したいんだ!!!


明日は彼女がエースの日なので色々教えてもらおーっと☆ラブラブと(笑)