あまりに無残な恋愛模様に苛立ちを隠せない人

常に部屋中がアロマの香りで満たされてま〜す♪奮発して買ってよかったぜ。ほわぁ〜っと癒され〜☆




そして本日は伊世佐木モールをぶらぶら。ゲーセン行ったりブックオフで立ち読みしたり・・。
チョコクロ食べたくて、ランチはサンマルク♪関内のお店は初めて来たけど雰囲気良いなー。ホテルのラウンジみたぃ♪ん〜、ヒサビサのチョコクロうまっ!!!



んで、仕事。今日はなんか穏やかでしたねぇ〜彼女もご機嫌♪
しかし彼女の反骨心と負けん気、あと目標意識とリーダーシップですか。すっげぇな〜!ほんま尊敬する。自分が絶対持てないものを持ってる人ってすげぇ惹かれる♪



そぃで、奇跡的に来週の休みかぶったんで誘ってみた。が・・・



「彼がイイって言ったらいいですよ〜♪」



って、え!?それ絶対ムリじゃね?むしろイイなんて言うの!?いや、言わないよねぇ!!!
と、錯乱しつつも淡い期待を抱いて、来週を待とう。まぁ、いちお〜デートプランは考えておこぅ☆
やっぱ突発的とゆーかその場で誘って連れ出しちゃうのがいいですよね、こーゆーのって。考えるヒマ与えたらやられる!(笑)


つか、二週連続日曜休み決定ですっ!
水樹奈々ライブ行けるじゃんかよぉ〜!アニサマも行きたいんですけどぉ〜、ぶー。





「けいおん!」澪と唯キャラソンがオリコン週間2位&3位 :にゅーあきばどっとこむ
いやいや売れすぎだろ。なんかもぅけいおんだったら何出しても売れる感じになってきてるな。あずにゃんも絶対売れんだろなー。憂のキャラソンも出ないかなぁ?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000000-oric-ent
こんな生活なんで、もちろんコンビニ生活・・。けっこーファミマカフェシリーズ買います。美味しいんだけど、ただ足りない・・・百円の1リットル紙パックに手が伸びてしまうわたし(笑)



宮崎羽衣、待望の1stアルバムが8月26日にリリース決定 :おた☆スケ【声優情報サイト】
ようやくういういもアルバム発売かぁ〜大分遅かったような。川崎でライブやるみたいだけど、どうせ行けないんだろなーふぅ。



http://www.cocoyoko.net/navyburger/index.html
やたら「横須賀ネイビーバーガー」気になるんすよねぇ〜一回食べてみたい。ただ海軍カレーがイマイチだったこと考えると、なんか横須賀行くのめんどくさ〜ぃ。