恋愛体質な自由人らしーですよ、ボク。

朝はマックで7月分のホットペッパーのお店チェック!
むー、オシャレなダイニングバーとか美味しいカクテルのお店とかちょー行きたい♪憧れるばっかで、一人だから全然行けないんだよなぁ〜うぅ。



で、仕事前はリッチにゴディバでダークチョコレートのショコリキサー飲んぢゃいましたぁー!本気でまぢうまっ!!!


絶品すぎるんだけど…チョコうますぎです。みんな飲んでみてください。疲れてる時には良いよ。

ただ糖分摂りすぎると逆にダレちゃうんよなーあはは。



んで、仕事。今日もラクかぁぁ〜と思ったら、ラストはみんな帰っちゃってまさかの一人。
えーっ、ありえな〜ぃ!って感じであわあわしてましたぁ。


まぁレオンさんの良いところは、言われたことは完璧にこなすってとこ!
それが仕事に対するレオン唯一のポリシー。
怒られたり嫌味を言われたりするのがメチャクチャ嫌いなんで、とにかく怒られない仕事をします。とにかく必死に時間内に終わらせるため頑張ります。


ん〜、まぁやる仕事は全力でこなすし、今まで仕事でデカいミスはしたことないと…思う。それだけが自慢かなぁ〜あはは。

むしろ人間的な面で怒られるからなー。あーしょうもない!まぢ腹立つわぃ(笑)



つーか、ビアガーデンの季節かぁ〜。
MORE'sの上あたり行ってみたいにゃ〜。
ビールは嫌いだけど屋外で飲みたぃ!サワーを♪そしてやけ酒を…(笑)