不用意なヒトコトをつい口走ってあたふたする人

うぅ〜暑すぎぃ。まぢダリぃ。



本日は上大岡のカフェで大好きなカルボナーラ食いながら読書☆
人生こーゆーゆとりの時間が大切だと思うのね。




そんで仕事。
もちろん彼女の指示とコミュニケは完璧にこなすと。
あんまり好き好きオーラ全開ではしゃぎすぎちゃうと、怒られちゃうのでやるべきことは必死にやります、は〜い!




で、今日の休憩は可愛い先輩と一緒に話してましたぁ。

しかも向こうから来てくれたから嬉しいにゃ〜。ただそんな恐る恐る来なくても・・!?
やっぱオレって人を寄せ付けないオーラ出しまくりみたいです。くそ、ふつーに直したいんだけどなこの感じ。こんな自分がやだ。


そして、友達関係が幅広い先輩・・・そっから連鎖的に女の子増えていき完全に女の園に。うっわぁ〜居場所ねぇぇ!つか、そんな複数の美少女とトークできる技量なんて今のオレにないから!!!緊張してずっと動揺しっぱなしじゃぃ!うわぁぁーん!


つか、恒例になってきた恋愛トークしたら「なんかそれ素敵ですね〜♪」とか言われちゃいました。
夢見がちな少年だからね〜。まぁいくら想っても、彼女にその気が少しでもなきゃ・・フラれちゃ意味ないですけどねぇ〜あはは。




んで、誘ってた彼女の方。まさかのオッケー出ちゃいましたぁぁ!!!!

今度の休みに横浜デート決定ですっ♪まぢでぇー!?やったぁぁぁ〜!

まっ、正確にいえば二人で遊びに行こうよってそれだけの話です。よくオッケー出たねぇ〜とか聞いたら、でもやっぱり彼氏の方は相当ゴネてるらしー。つか、逐一報告する彼女も偉いよな〜黙っとけばいいじゃん・・とボクは思ってしまうのですが、私情で(笑)

まぁ連れ出しちゃえばこっちのもんですけど〜くくく。さ〜て、ボクなりに完璧なデートコース考えようかな。かーなーりウキウキです♪彼女を楽しませるのがボクの使命なのだっ☆




そして、明日は日曜休み。
もう今日は良い事尽くしで、テンションアゲアゲやぁー!顔はニコニコ、トークは饒舌なんで案の定すっげぇみんなに突っ込まれた。わっかりやすいんだぁ〜オレ。。。



神様、も〜〜〜っとボクに幸せをくださぃっ!!!!!(おぃ)