自分で自分を変えてやろうってそぅ思うんだ。

報われなくても得る物ってたくさんあると思うのね。募る想いをとにかく相手に伝えるってのがすごく大事なコトだと思うから・・。
それを糧に成長していって、新たな気持ちで再出発すればいいんだ!きっといつか報われる日がくるはず・・たぶん。




さて、奇跡の日曜休み。貴重な時間を無駄にはできんっ!と朝からフルスロットル。全然寝てないで〜す。



まずは川崎で映画。劇場版エヴァ破ですっ☆
いやいや、ほぼオリジナルですねぇ〜全然ストーリー違うんで面白かった。内容もわかりやすくなってるし・・と、まぁ具体的にはあえて言いませんけどぉ。


あと予告見たら「劇場版テイルズ・オブ・ヴェスペリア」。やっぱ面白そうだ。絶対見にいこっと☆




で、りんかい線乗ってヒサビサのビッグサイト突入〜!コミックシティ参加です。
いやいや、即売会懐かしいぜ〜一般客も多くなっちゃって。サークル参加できなかったのが今でも心残りなのですよーふぅ。




そして大雨に苦しみながらのお台場。
こんな日に来たくなかったんすが、やっぱり見たかったものでね。等身大ガンダム!!!!

いやいやこんな日にも関わらず、ガンダムの周りは写メや記念写真撮る人たちであふれかえってましたぁ。


やっぱ生で見るとすごいわー!リアルだ。。
これで歩ければいいのに。サーベルとかビームとか出ればもっといいのに(無茶)




で、アクアシティでお買い物。可愛くてオシャレな腕時計ほしいなーと探し回ってました♪

そしたら思いっきり接客され、「めちゃくちゃ似合ってますよ〜」とか絶賛され、思わずちょっと高めの買っちゃいましたぁ。あー騙されてる騙されてる(笑)

でもデザイン的に、ホワイティーだし多少ディズニーちっくだし気に入ったので、まぁ良い買い物・・だったかな。
明日から仕事中もこれだな、ふふ。




つか、いまマックフルーリーで出てる「ミルクティー・オレオ」がまぢヒットやぁ。午後ティーの味がするよぉ〜。




しかしこの天気の悪さは梅雨の影響ですか?今度の休みまで雨降ったらシャレになんねー、くそ!絶対晴れてくれぇー。頼む。。。