小さな目標でもやりがいにすれば楽しいと思う人

本日は上大岡。

ゲーセン行って、定番のクリエでトーストサンド食ってまったり読書。この流れが一番我ながら落ち着きますなぁ〜。

リッチにデザートはビアードパパのシュークリームも食べちゃいましたっ♪やっぱビアードは良いねっ!サクトロ♪



そんで仕事。
彼女の仕事をこなしまくりで、「すっごく助かりましたぁ〜」と大感謝されっ!テンション上がるにゃ〜♪
とにかく彼女を助けまくるんだぁ〜それが今のモチベーション♪
それくらいしかボクが彼女にしてあげられることはないと思うから…。



しっかし諦めた彼女の方ですけどなんか見てて苛立つ。
うっ、ほんとに冷めちゃったんだなオレ…なんか彼女見るだけで幸せ気分だったのに、いまは何も感じねぇ…まぁ気になるはなるんだけどな。ただ…苛立ちばかりがこみ上げてくるんだ。ふぅ、よっぽど効いたんだなあの事件…★

まぁ数撃ちゃ当たるってのもやだけど、新たな出逢いは探そーと思う。
まずは今度のデートだな!こっちはこっちでまた違った意味で難攻不落なんだけどな〜…。
まぁとりあえずは気楽に楽しめればそれでいっかなと。女の子恐怖症も少しずつ直していくのだ〜(笑)



つか、今回長期休暇とれずじまいだったんすけど、ほんとにオレのコト忘れられてたよーで…。
信じられんし!本気で忘れるかーふつー。
まぁ今は仕事頑張ろうと思ってるからいいんだけどさ、けっ。


どこまで扱いがぞんざいなんだよオレ〜(笑)