ちょっとだけまた元気になってきた人

本日もカフェでまったりしよ〜と、横浜。


【閉店】コヴェント ガーデン (COVENT GARDEN) - 横浜/カフェ [食べログ]
ハンズの穴場。「コヴェントガーデン」で優雅にティータイム♪
眼下の人間を眺めながら飲む紅茶…爽快です!専門店だけに種類あるしまぢ紅茶うまいんだぁ〜。リッチに過ごしたい時おすすめ!

本日はファーストブレンド&ナッツのフレーバーティーなのぉ。
オヒトリサマでもデートでも良しっす、にはは。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000537-san-soci
本日は「美少女図鑑〜横浜版〜」の創刊日!さっそくVIVRE行ってもらってきましたー。

まぁほんとに横浜で歩いてた可愛い子捕まえたみたいなそんな感じですな。。。




そして、午後から仕事。
月末だけに大変やぁー!!!案の定フルパワーで働いてますっ!それでいて、なにかと彼女の助けばっかしてたりぃ〜あはは。
売り場作りとかけっこー自分の好きなよーにできるんで楽しいですね。まっ疲れるけどな、ふぅ。



よーし、明日はデートだぁぁ!楽しむぞー!

こんなチャンス二度とないと思うしな。今日もカフェでめっちゃコース考えたんだからっ!
ただ雨降られると、計画がまぢ狂うんでやめてくれぇ。でもどうせ降るんだろーな、くそ。



あぁー、わくわくしちゃって寝れないや(笑)