いまだに夢見心地な気分が抜けない人

なんか起きたら、昨日の出来事が夢だったんじゃないかとか頭が混乱してふわふわ気分でしたぁ〜。

そ、そうだよね。現実…なんだよね。夢なんかじゃないよね。



で、疲れてたし金もないんで、本日はお店近くのカフェで軽く読書。コーヒー三杯もおかわりしちゃったぃ!へへ。


つか、仕事ちょー楽だったぁ!客いないし社員いないしで、一日まったり品出しで終わり〜!


あっ、そーいや休憩。

彼女から他の同僚ともトークしなきゃダメだよ〜と言われてたんでとりあえず色んな人と喋ってた。
オレって人見知り激しい上に人寄せ付けないオーラ満載だから、こっちから話そうとゆー意志持たないとダメなんだよね。
一度喋っちゃえば、てきとーに打ち解けられるんだけどさ〜あはは。



つか、オレって仕事できないんだよね〜って嘆いてたら逆に褒められた!



「一回教えたら仕事覚えちゃうし、言われたこと完璧にやってくれるじゃないですかぁ〜」



あっ、それ自分が唯一誇れる長所だよ!ちょー嬉しいんだけど♪ん〜してやったりじゃん(笑)



つか、女の子の友達多そうとか、付き合いまくってそうなのに意外〜とか、なんか色々言われちゃいます…。


それオレも何でかよくわかりません。逆に教えてくださぃ…友達の作り方(笑)


んー、まだなんか気持ちがふわふわしてます。
ヒサビサに精神安定してきたかも♪今日はグッスリ寝れそーだ〜。
おやすみ〜☆