すご〜くテンションが微妙な人

朝はネットサーフィン&録りダメしたドラマ見て、ダラダラ。


飯は横浜エキナカのベーカリーカフェ☆

ホームにある穴場…セレクトショップみたいな品揃えでちょーうまぃ♪多少高いけど許せます。
美味しいもの食べてる時って幸せだよねぇ〜。



で、仕事。彼女がお休みの日はちょー大変っ!
なおかつ中盤なんて社員オレだけで売り場まわんねー!やること多すぎやし、ピッチ鳴りすぎだし対応もできないからぁ!
もちろんテンパってた(笑)



つかこの前彼女と遊んだのって、世間的にはデートみたいですよ。ん〜…ただ二人で遊んだってそれだけなのに。
むしろ進展しちゃいけない関係だけにすっごく微妙…最終的にものすごく自分が傷つくんだろな。
でも彼女といるとまぢ癒されるし楽しいんだ…だから断ち切れない。なんか進む事も戻る事もできないよくわかんない感じ。
どうしたらいいんだろねこれ。


友達以上彼氏未満な感じ…彼女曰く「大事な友達」みたいです。まぁ十分……だよね。そうだよね、うん!



つか、他店応援行くことになったよー。結局は応援稼業なボク…でも他のお店見るのって楽しいからいいんすけどね♪
ただめっちゃ遠い!なんか前泊みたいです…ふぅ。まぁ良い旅行ですな。
つか、日程見たらMジャパン収録当日じゃんよ!!!
行きたいのにぃ〜くそ!ダブルブッキングいけるかなぁ〜ふふふ。