報われない恋ばかりを繰り返す人

早く着きすぎた〜ってな訳で、お店のフードコートでお勉強☆
思わずボトルコーヒー1リットル飲んぢゃったぁーあはは。



しっかし、仕事幅広くなってきたよぉ!まーぢ時間が足りねぇ。休憩もゆっくりとれねぇ。

まぁ早番の彼女はさらにもっと大変なんで文句なんて言ってらんないけどな!
ボクはとにかく頑張り続けるだけなのです。


つか、まさかの夜一人社員ですっ!人員配置どうなってんだーくっそ!!!
ず〜っと、テンパって仕事してたわぃ。やるコト多すぎ。


あぁー!!!
完全に売場ガタガタだぁ!ってわけで、閉店後も必死に立て直し!

帰るのめっちゃ遅くなったしよ〜くそぉ。
でもまぁ大変だけどやりがいはあるからいっか〜頑張ってるよオレ!!!



つか、彼女好きなのが周りから見るとあからさまらしーです。まぢかよ…隠してるはずなのに。

つか、最近タダのプレイボーイと化してる気がするな…。


「いつか女の子泣かせちゃいますよ。」


みたいなコトも言われたり。うっ、むしろ俺ばっか泣いてる気がするのだが。


まぁ否定はできないけどさ…。むー、でもそーゆーんじゃないんだよなぁ。
つーか好きな人しか狙ってないしな〜うーん。自分でもよくわかんなぃ。


「好きだから狙うのか?」
「彼女欲しいからアプローチするのか?」

って聞かれると、正直それもわからなぃ。困る…。
まっ、自分が好きな人に癒されたいってのはあるよね、うん。



とりあえず今日…ある出来事で、彼女の彼とのラブラブなプライベートを垣間見る機会があり、ちょっとテンション下がり気味なわけで。
はぁ…決して実ることのない恋って辛すぎるんだけど。。。



さーて、日曜休みじゃ!なのに、例のごとく予定な〜し。


「MW」公開開始されたし、見に行こうかにゃ〜ふふ♪