刹那的な日々を無為に過ごす人

日曜休みだぁぁーーー!疲れてねみぃ。仕事より始動早いしよ(ぇ)




で、やはり癒しを求めて当然ながら秋葉原突入と。

あー、日曜でホコ天ないとかありえんしー!早く復活してくれぃ。それでも平日よりやはり活気はある。つか、中央通りにでっかいビルできて、思いっきり風景変わってたんでびっくりした。駅前も工事中でまた進化の兆しってとこかな?
ほんと来るたびに風景が変わる街だぜ・・。




とりあえず疲れを癒したいんで、気になってた「アイカフェ」って漫画喫茶へ。
多少高いけど、雰囲気や内装豪華なんで良い。まっ、一番好きなんは「和カフェ」ですけどね〜やっぱり。

あとアキバ来たら、ケバブ&駅前のカレーパンはガチ。つか、新しくできた「妹系カフェバー」っつーの?すっげぇ行きたいんだけども。あー、一人じゃ行けないよ一人じゃ!!!




で、時間に余裕あったんで山手線でゴトゴト池袋へ。
サンシャインシティでショッピングだぜー!週末セールで安いよーあはは!!!!
あと「フェネック」見たいなーとか、「プラネタリウム」見たいなーとか、色々行きたいとこはあるんすが、やはり一人ぼっちなんで・・・・くそ!



『デートだったら最高やのにっっっ!!!!!』(願望)




そんで、渋谷。
うわぁーーーーー!人多っっ!!!!!!
ハチ公前からスクランブル交差点なんてまぢひどいし。歩けねぇ。これが週末の渋谷ってやつなんですね、隊長!
もうカフェにも入れず、飯も食えず、カラオケもできず最悪。なんなのもぅ!イベントのない週末休みなんて腹立つだけなんだけどぉぉ!!!


とりあえずファッション巡りして、彼女が好きな「レッドクリフ」のCDゲットできたんで、まぁ良かった。よーし、練習しよっ!壮大なバラードでございます。




よし、まだ幸せなうちに次の恋を見つけるぞ!
ヤンデレモードなったら手つけられないし、テンション落ちたらもぅ女の子と会話することすら困難ですからね。
出逢いを求めて旅に出ます・・・断ち切られる前にオレは運命を手に入れるんだぁ!



しかし今週は「七夕休み&日曜休み」「泊まりがけで他店応援」とけっこー面白くなりそーな一週間。
やはり彼女とは休みもシフトもかぶらずと・・・この前が奇跡だったよなぁ〜ほんと。まぁ数少ないチャンスはモノにしますよ、オレは!
これぞ積極的なポジティブレオンさんの真骨頂じゃぃ!あははは!!!!




http://mw.gyao.jp/
くっそ、今日行けなかったぁ〜!ってわけで、次の休み行ってきます。ちょっとこの前佐藤健出てたやつ見て面白そーだなぁ〜と。