恋愛ってむずかしー!とつくづく痛感する人

七夕休みでーす☆まさに彦星な気分。願うはもちろん「世界征服」・・・じゃなくて、『恋愛成就!』だよっ☆


とりあえずは・・・



「少しでも彼女の支えになれますよーに。」

「フラれませんよーに。」

「彼女ができますよーに。」


と、まぁこんなとこ。いやいや、むずかしーですねぇ〜。


「彼女だけにはオレの存在を認めてもらいたい。褒めてもらいたい。」


きっとそれだけが今のボクの想いなんだろーな。これがオレの仕事に対する唯一のもちべーしょんなのだぁっっ!




さてさて、予告通りの朝から川崎っ。週末と違ってどこ行っても人少なくて良いな〜。

まずはTOHOシネマズで、見たかった「MW」!!!!
ある意味デスノートちっくで面白かったぁ〜。華麗なる殺人者・玉木宏・・・カッコよすぎ!つーか、怖いっ!!!!
冷徹非情で残忍・・・もうあれほどまでに救いようがない悪って逆に気持ちいいね。つか、殺し方も描写もまぢエグくてやべぇ〜ひぐらしじゃん!みんな死んじゃったじゃん!

とりあえず続きがまだありそーな感じだったんで、また見たいなぁ。楽しみ☆




えっと、歌広場で軽くカラオケ。
けいおんみなみけで個人的に盛り上がってました!つか、彼女の影響で好きになってきた絢香レッドクリフ・・・聞くぶんにはいいんだけど、自分で歌ってみるとめちゃくちゃむずぃ!
くっ、彼女すげぇ。何であんなウマく歌えるんだ〜くそぉ、負けねぇ!練習あるのみ!ボクの得意技は努力だけなんだからぁ!


そして、1時間飲み放題160円の奇跡と・・・はぃ、儲ける気な〜し。。。




前の店の同期と合流して、夕方から川崎モアーズのビアガーデン突入!
もちろんボクの希望です。一回来てみたかったんだもん。高い買い物でしたけど、良い経験になりました〜。

まっ、ビアガーデンだけに生ビール飲むべきなんでしょーが、そこはレオンさん。やはりサワー系と梅酒で攻めます。ただ酒のまわりが異常に早くて2杯目でまさかのふらふら・・・ウソだっっっ!つか、原液の比率多すぎなんだよおぃ。
なおかつ揚げ物ばっかで胃がもたれるわ、食べ過ぎてグッタリするわでやっちまいましたね。最近食べ飲み放題来るのが怖くてしょうがない。調節できないんだよねぇ(笑)


ただ時間的に早すぎましたね。やはり暗くなって、周りはサラリーマンだらけってのがビア来たぞって感じで良かったな。



あとは、お口直しにスタバ。
川崎BEの眼下の人を見下ろしながらティータイム楽しむ感じが大好き♪あったかい飲み物と落ち着ける場所に来たかったんだよー、あはは。




どうだ見たか!ゲーセンで子豚ちゃん一発獲りじゃぃ!

ほんとは違う子豚狙ったんだけど、なんかクレーンの先にチェーンが引っかかって予想外な位置から別の子豚ちゃんゲット☆
まぁ結果オーライです。なんか今の恋愛と一緒だな〜とか、ふと思ってみたり(笑)



しかし本気で好きになっちゃいけないってわかってるのに、好きになってしまってく自分がいる。日が経つにつれて気持ちが抑えきれなくなってく。やっべぇ〜どうしよぅ。
これ以上近づくのは自分が傷つくだけだし、彼女に対する裏切り行為ってのもわかってるんだけど・・・でも断ち切れない。甘えてしまう。彼女が全てになってしまってる。


む〜、このどーしようもない気持ち・・・どうにかなりませんかね?あー、恋愛って疲れる。悩んでばっかだぁ。