ただ自分に正直に生きてるってそれだけなんだけど。

本日は関内。

サンデーとウォーカーチェックしつつ、ブックオフでCD探し!異常に金ないんで、飯はマックで〜す。ありがたいね〜ランチタイムっ☆



そんで仕事。彼女いねぇ〜。

まぁ仕事自体は水曜ってラクでいいんすよね。ただそれにしても身体が疲れすぎてる…ダリぃ。表情が完全に死にながらも必死に品出しっす!



ちなみに日曜は所沢に宿泊決定!
日曜は東京で遊びまわって、泊まって、月曜は仕事してそのまま夜は公開収録って流れですか……いやいや、なんとも楽しい感じな予定ですなぁ(笑)



あぁーやべ。
なんか体重増えてきたかも。生活リズム狂いすぎやもんな〜毎晩コンビニ生活やし、マック比率も高いし。つか、ふつーに食べ過ぎ?(ぇ)


くそ、ダイエットせねばっ!ちょっと体重が気になってきたよぉ。