人との交流に嫌気がさしてきた人

よく寝たぁ〜三度寝くらいしたかもっ!しかも、すっごく良い夢みちゃって朝からルンルン♪
夢をちゃんと覚えてるって事は相当印象深かったってことですよね。なんつーか、正夢になったらいいなーみたいな夢でありました☆



で、本日の飯はミスド

いま百円セールだし、来るしかないです!
新発売の抹茶シリーズだぁ〜食いたいドーナツ選んだら抹茶尽くしなっちゃった…。
いやいや「ポン・デ・リング」がやたらうまぃぞ♪
あとはコンビニで買ったPino…あーまさかの「抹茶ミルク味」。しまった…買ってから気づいたぁ(笑)



で、仕事。
まぢ全然疲れとれねぇからやる気でねぇ。一日ひたすら品出し地獄頑張りましたさぁ〜。
今日ほんまネタないわ〜はぁ。



そーいや、新アニメ。
ついに期待の狼と香辛料スタートじゃぃ!
やはり福山さんとあみすけの絡みは良いな〜♪



つかまぢ思うんやけど、オレO型の人と相性良い気します。
同じA型だと自分と似てるんだけど、なんか逆に反発する!みたいな…。

O型の人だと、もちつもたれつみたいな感じでバランス良い!


とゆー完全に個人的な主張を述べてみる(笑)