いくら運命でも、強い意志には勝てないみたいだよ

本日は「Vie・De・France」でベーカリーランチっ☆
どのパンもまぢウマそーで迷ったあぁー美味しかったなりぃ。ひさびさ「バケット」とか行きてぇなー。
実は最近ブレッド大好きなわたし♪



つか、ちょー忙しいんだけどぉぉ!!!

マネージャーと俺しか社員いねーしよ…だからおかしいだろ、くそがぁー!とか思いつつ、レオンお得意の努力と根性で頑張りますっ!


案の定ラストは一人。
やること多すぎで走りまわってたさ〜。ピッチはうるせーしまぢキレる。

バイト帰して孤独に売り場確認とかしてたらま〜た帰るのちょー遅くなったし…。まぁこれくらいやんないと、次の日の彼女に負担かかっちゃうからさぁ!そーゆーのまぢイヤなんで、オレが前もってフォローしとくんだっ!とゆー…素晴らしいモチベーションですね(笑)


最近は2リットルボトル一気飲みの日々です。喉乾きすぎです。


まぁなんつーか大変だけどやりがいは出てきたかな?
今までラクな部門とか仕事ばっかだったからなーあはは。



つか、週休が日曜確定な感じですねぇ。よっしゃ!ボーナス出たしイベント三昧でいきたいなっ!
しかし週末忙しいはずなんやけど、いいんかなぁ?あっ、ひょっとして役立たず宣言とかぁ?(笑)


ただそれにしても全然彼女に会えません、くそ…。
週三しか会えないってどうなの!


癒されたいぃ…。