完全に気持ちが女の子モードな人

する気もないのに早起きしちまった…。


ネットサーフィン・ビデオ鑑賞・洗濯・歌の練習と朝からどんだけ余裕なんですかオレぇ!!!

案の定、ちょーねみぃ。
くそ、二度寝すればよかった。そんでまた幸せな夢見れれば良かったなーとか♪



はぃ、けっこー時間に余裕あったんで、午前中は横浜へ。


本屋でアニメ誌などなど立ち読みして、安上がりにマック!最近、コーヒーをホットにするかアイスにするかで超絶的に悩むわたし(笑)



で、お仕事。

なんだかんだで忙しいけど、なんだかんだでゆとりな一日。まぁ楽しいっちゃ楽しいです。オレ一生懸命働いてるよ!って感じで☆


つか、まーぢ彼女と接点ねーぞぉ。今日もちょっとしか話せなかったぁ〜えーん!

なおかつ応援やら週休絡んでしばらく会えねーし…フラストレーションたまるなおぃ。
つかこれ完全に前回の彼女の二の舞パターンなんやけど…(怖)



しかしハヤテはいいが、ハルヒ…。

誰もが言いますが、さすがにうんざり。再放送かと思ったし。来週もこの調子ならやだな…まぢ見る気なくすねんけど。
早く「消失」見たいぞー!



はぁ、やっと明日休み。日曜だし遊びますよっ!もちろん!
そぃで、ひさびさのホテルが楽しみ〜。いつも泊まるといったらネットカフェやからなぁ〜あはは。



あー、最近ほんとコミュニケーションとゆーか話すのがめんどくなってきた。人を寄せ付けないオーラ全開ですっ!

でも女の子とはちょー話したいとゆーこの矛盾。

むー、疲れでちょっとやさぐれてるだけかな?(笑)