人間不信で誰にも会いたくないし、話したくない人

日曜だぁ〜!

だ〜か〜ら!なぜ俺が休みになるとイベントがないんだ…!?
こーゆー運命なのかなぁ?ふぅ。



さて、のんびり昼から始動。

泊まり絡んでるんで、しばらくメガネ生活っす!たまには知的に…ね♪ぶっちゃけ、コンタクトしてるのモテたいがためだけだからな。好きな人に振り向いてもらいたいってそれだけです(笑)

ただ仕事着で遊ぶってなんかイヤだぜ…。まっ、交通費出るしガンガン遊ぶよぉ〜☆



まずは横浜。

膳丸のランチビュッフェっす。コーヒー・紅茶に野菜もとれてガッツリ良いっ。
雰囲気でいえばデートでもほんと良い店なんよな〜安いしぃ♪
ヒトトキのマック地獄からの解放〜…(笑)



よし、東横線で渋谷へ!

歌広場でカラオケですっ!最近歌ってばっかだなぁ。
新曲に彼女の曲にいろいろ練習ー!絢香とかミスチルとかちょっと頑張って歌えるよーにしたいなぁ〜なんて♪


そして池袋。

サンシャイン来たのはいいけど、人多すぎてウゼぇ…もぅ帰っていいっすか?(笑)
でもファンデーションやら服やらストーンやら色々みたいしさ!週末はセールもしてるしここは気合いの入れどころじゃけんっ!!!



そんで、人生初の西武池袋線で所沢へ。

ちょーひさびさのホテルやぁ!ふかふかのベッドやぁ〜テンション上がるぜ、あはは!

ただ枕変わると寝れない子なんで大丈夫かなぁ?うぅ、しかも一人っきりのホテルは怖いよぉ〜こーゆーとこは友達かなんかと来たいぜ。



はぁぁ、明日は早起きやぁ。たまには早く寝て疲れイヤそっ!

じゃ、おやすみなさ〜い。。