気持ちのバイオリズムの起伏が激しすぎる人

あはは、生理的なもんなんで気にしないでくださぃ。周期的に意味なく機嫌悪くなったり、人間不信になったりしちゃうもんで・・・たぶん急にコロッといつものテンションに戻ると。
気分屋全開なオレなんでけっこー取り扱いは難しいかもねっ!(笑)




さて、昨日は21時には寝ちゃう奇跡を演じたんで、早起きも余裕っす!

ってなわけで、さっさと準備して朝6時にはチェックアウト!駅前で朝マックじゃ〜ぃ。たまにしか食えないグリドル・・・ウマい。昼メニューにも加えてくれよ、まぢ。



で、他店応援。
知り合いにもけっこー会いつつ、商品撤去作業。昔やってた仕事思い出して、ちょっと楽しかった☆あぁー、前の部門が天職だったのにな〜うぅ!


ただ仕事は仕事で午前中には終わってしまい、まさかのヒマ地獄★
指示も全くねーし、午後は応援者みんなでひたすら備品のふき掃除。何時間もこの状態なんでさすがにイヤになって、友達と愚痴りつつお散歩とか休憩ばっかでしたね。なんだこれ?むしろ、こんなやるせない仕事を真面目にやってるみんながまぢすげぇと思った。オレ楽しくてやりがいある仕事じゃないと耐えられへんわぁ〜・・。

マネージャーは美人さんだったけど・・・それだけですかね。なんつーか、泊まりがけのプチ旅行って感じでした。でもたまにはこーゆーのも良いかもですね〜っ、ふふ!




そして、仕事帰りはのんびりと渋谷へ。
本日はNHKホールで「MUSICJAPAN」の公開収録なのですっ!どうせ間に合わないと思ってたら、ふつーにちょうどいい時間に着いてしまったんで、参加〜。

しっかし「アニメSP」とゆーだけあって、出演アーティストも内容も豪華やったぁ!トリはもちろん水樹奈々さま・・・ほんとちっちゃくて可愛い♪
なおかつまさかの「ちゅるぱや」ですよぉ〜。まさか今日聞けるとは思わんかった。そして、栗林みな実の歌も生で聞くのは初めて!しかも一番聞きたかった「君望」きたぁー!!!



今日は言うことなしに良かったですっ!
しかし仕事&ライブの連発は疲れる・・・今日も早く寝て、明日の休みに備えなくてはっ。あぁー、もぅお金ないよぉーーーー!!!!!




最近「alan」のCD買いまくり〜素敵に良い歌多いですよっ☆