楽しいけど疲れる恋愛を展開キャンペーン中な人

あー休みでよかった。身体疲れすぎでふつーに起きたら昼過ぎです。日差しが暑すぎです、がぅ。




さて、ただ家でのんびりしててもしょうがあるまぃ。とりあえず、横浜出ます。


http://www.saint-marc-hd.com/baqet/bread/index.html
飯は横浜ヨドバシの地下、大好きな「バケット」であります☆あまりに来る機会ないんで、一人で突入。美味しいパンをい〜っぱぃ食べたかったんだもんっっ!

食べ放題って素敵だよねぇ〜。食べ過ぎない程度に調整しながら美味しくいただきましたぁ。下手に手のこんだやつ食べるよりプレーン系をバターで食べた方がうまかった。来てよかったわぃ。



んで、することないんでどーしよぅ!ってわけで、困ったときの関内。超絶的にやっすぃ歌広場でカラオケで〜す。
だから歌いすぎやって!なんか歌手ばりに喉痛くなってきたんやけど〜声枯れてきたぞ。


今のマイブームは絢香alan!好きなんだけど、全然うまく歌える気配ないけどなっ!みなみけとかけいおんならノリだけで歌えるのにぃーー(笑)


今更ながらCDも買いまくりっす!アニソンとか声優さんの歌以外にもけっこー世の中には良い歌ってありそーですね。いまけっこー開拓中だったり。脱オタクですから(ぇ)




よし、明日からひさびさに仕事やぁ。まぁ頑張るか・・・彼女はいないけどさ(沈)