ほんま楽しみない生活だよなーと切なくなる人

なんか梅雨明けっぽいですね〜。ちょー暑い!死ぬっ!



そして今日も無駄に早起きしてしまぃ…


駅前で髪切っちゃいましたぁ〜夏バージョン☆
なんつーか少年っぽくナチュラルに仕上がりましたよ。これでまた余計に高校生に間違えられるんだろーな…まぁ望むところだけどっ☆

そして例のごとく全くワックスが効かない髪質に萎える…毎日大量のジェル使わないと髪型も変えられない髪なので…ほんとなんとかなんないの?
もっといろんな髪型してみたいのですが(わくわく)



で、あとはサンデー読んでマックでランチタイムと定番の流れかなぁ。
あっ、最近ファッション雑誌読み漁るのが、けっこー好きなんだよな。タメになるぜ…流行のファッション!
関連して何気に恋愛特集っぽいのもあったりするんすよね。……面白い。



そして三日ぶりの仕事は特に感想もなく。
うん、ただ疲れただけやな。

ぶっちゃけ彼女いないとネタもないし、やる気もしねぇんだよなー。
なんかモチベーションにムラありすぎだ(笑)


正直、新たな恋愛にいこうかなーとか思うんすが、最近どうにも時間が合わず接点ができん。
くそ、チャンスがなきゃ何もできないじゃん!


二人っきりになれる機会が巡ってくることを祈る毎日ですな…。


あぁーつまんなぃ!!!