自分の中でマイブームを作るのが生きるコツなんだぜ

だから暑いってぇ!!!起きたら汗ダラダラだしよぉー日差しつぇぇ!



で、ポルタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000009-oric-ent
ロッテリアで新発売の「絶妙バーガー」。さっそく食べてきました。
「おいしくなかったら返金」とか確実にトラブル起こりそうなプロモーションするくらいだから、どんなんかなーとか思ったんすが・・・


「いたってふつー。。」


なんつーかモスバーガーに近いかも。んー、絶品チーズバーガーは間違いなく美味しいんだけどなー。高いから一回しか食べたことないけど。




そして仕事。
ひさびさの彼女なんすが、なんつーかうまく絡めないとゆーか、かみ合わないとゆーか・・・けっこーな不完全燃焼。
くそ、もっと喋りたいんだけどどーにも仕事中だと無理だ。忙しいし疲れてるし。

最近まぢ気力なくなって表情もなくなってきちゃった。うぅ、マッサージ屋かリフレかちょっと行こうかな。身体も心もリフレッシュしたいんだ!!!



さて、明日も地獄確実だ。頑張らなきゃ、頑張らなきゃ・・・・