仕事一辺倒な生活に嫌気を感じてる人

きゃー、寝すぎちゃった!

なんか朝は雨降ったせいか涼しくて良い気候。寝落ちしちまったものの、グッスリ眠れましたわ…。



で、本日はクーポンあったんで、ファーストキッチン

焼肉ラップ&黒蜜抹茶フロートですっ!むー、予想以上のウマさにびっくりなのですよー。何気にメニュー充実してて、なおかつ美味しいんですよねぇ。フロート気に入っちゃった♪



そんで仕事は相変わらず忙しすぎと。本気で休みたい……疲れた。。


つか、今度の日曜と月曜連休なったぁー。確か月曜祝日じゃんね?ふふ。嬉しいけど、ただそのあとの連勤がイヤやぁ〜!しかもやっぱりイベントもあんまりないみたいだし…。

なんですか。嫌がらせですか、神様?(笑)



しかし、パンドラハーツおもろいなぁ♪
原作通りな展開だけど、それでもやはりイチオシアニメ!!!