自分に正直になればおのずと答えは出るんじゃないかなー

まぢ眠すぎ……。
全然疲れとれへん。最近はけっこー出発ギリギリまで寝てしまいます。

くっ、もう『恋愛』を頑張るしかこの世界に楽しみはないと思います。よし、頑張るぞ〜っ☆



で、本日は決めてました。
モス新発売!横浜市内限定とかゆー「開港バーガー」食ってきました☆

うっわ〜、全然宣伝してねぇ〜!しかもまぢ高ぇ!ただでさえモスって高いのに、その約二倍くらいのお値段。
まぁ特に特徴もなかったんだけど、うまかったよ。モスってふつーに野菜の質が良いから素敵だよねー。



で、仕事の方はもちろん彼女のお助けと指示に徹します!
まぁ今日はそれなりにお喋りできたんで楽しかったかなぁ〜やはり彼女といると癒されるっ♪(〃▽〃)



そして休憩。

狙おうかな〜と密かに画策してる彼女と二人で飯!
しかも向こうから来てくれたぁ〜チャンス!ただ攻めようと思うとこの子は人望熱いんでどんどん人が集まってくるんだぁぁ〜くそ、無理!!!!


あー、攻める機会があればチャンスの芽も出てくるのですが…。

もしかしたらとゆー期待を込めて長期戦で頑張ろうかな。
これぞボクのモチベーションとゆーか生き甲斐なのだぁぁぁ!!!




で、案の定ラストは一人やぁ。
超必死なんすけど、やりがいはあるんで良いです。ただクレームとかはまぢ泣く(>_<)


そんで閉店後。
早く帰りたいのにパートさんたちが仕事の鬼なんでなかなか帰れず。そして、

「疲れたぁ〜早く帰りたぁい〜」

と、泣き叫ぶいちおー社員のオレ…なんだよこの状況はよぉ(笑)



さぁ、明日から奇跡の祝日連休じゃぃ☆

休みつつ遊ぶぞぉー。
えーと、でもこれなんか完全に役立たず宣言じゃないですかぁ。
次の休みも日曜だし、どーゆーこと!?世間の人の休みになってますよ(ニヤリ)

お台場合衆国」とか「赤坂サカス」も乗り込みたいとこだな〜。
連休はいろんな意味で過ごし方に悩みます。(真剣)