恋愛効果で精神的にけっこー成長してきてる人

新たな恋に向かわねば!とは思うのですが、なんか心がモヤモヤ。
ほんとに好きなのか、諦めるべきなのか、とかけっこー胸のうちはゴチャゴチャだったり。
むー、やはりちゃんと想いは吹っ切ってからじゃないと次の一歩を踏み出すのはなかなか・・ね。むずかしーよ〜、気持ちの整理。。。



本日はメトロ乗り放題きっぷも買い、本気です。

まずは秋葉原
試しにヨーグルトソースで食べてみたスターケバブうまっ!駅前のワッフル屋ではけっこーお気に入りのベルギーワッフルも食べちゃった♪食べ歩きだけでお腹いっぱ〜い・・。

しかしアキバ中心に巨大ビル出現した影響で大分風景変わってますねぇ。つか、ホコ天いつ復活するんだろな。いろんなパフォーマー集まる日曜の一大名物なのにさ。




さて、お次はヒサビサの中野ブロードウェイへ。三大聖地とはいえ、なんか微妙に行きづらくて来てなかったんすよね。
とりあえず声優CD買い漁れたんで良かったさ。



あとは赤坂の夏サカス行ったり、原宿でぶらついたりで特に感想もなく終了。
もぅ人がウジャウジャと多すぎで、さすがの俺もギブアップ・・。竹下通りなんてもぅひどすぎ!歩けない!つか、何であんな道幅狭いんだよぉ!!!って、まぁあれぞ原宿なんすがね。もうお店なんて入ってらんない。人の波抜けるだけで精一杯のレオンなのでした。あぁー、まぢ疲れた。。。




さて、明日は近場で活動してると思います。川崎あたり行ってみよかな〜。




http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0907/090717-002.html
http://www.axive.jp/index.php/archives/3923
アニソンSPは行けたものの、水樹奈々ライブに参加できなかったのはやはり悔いが残る件。