『カッコカワイイ』をコンセプトに精進するボクなわけで。

は〜い、連休中であります。アロマオイルでグッスリ☆




今日は、サンダルにTシャツとカジュアル夏ファッションでっ。よし、今日もカッコいい!と、気合いを入れて川崎に出陣。



いちおーメインは映画です。「アマルフィ」でも見よーかな〜と。サブに「戸田恵梨香」出てたって、それだけの理由なんすけどね。織田も天海も別に好きじゃないし(おぃ)

まぁ「映画トーク」もできるようにしたいなとゆーネタ作りの一環です。週一恒例で映画見に来るってのもいいかもなー。女の子トークに『恋愛』『映画』はキーワードだもんっ☆

しかし展開もオチも途中で読めてしまったのが切ねぇ。オレなんかが展開読めちゃうくらいってやばいって!(笑)

次はNARUTOでも見にくるか。ジャンルばらばらだ〜あはは。



しっかし祝日だけに今日も人多すぎだわぁ〜!家でゆっくりしとけよっ!(おまえがいうな
さらに、予測不可能な動きをするガキどもがほんまウゼぇ!!!まっ、唯一良かったのは、浴衣姿の女の子が多いってこと?むー、これは癒されざるをえなぃ(ぇ)




で、恒例のカラオケタイム。
なんかオレってミディアムバラードの曲が好きだし得意みたい。激しすぎなのもバラードも声質が一定しないから苦手〜。
最近、練習したい歌増えすぎ&部屋が買い漁ったCDであふれちゃってるよぉ。これも恋のパワーなのか?(笑)



そして、まだまだ時間もあったんで、みなとみらいへ。
海見ながら癒されたいな〜と、お散歩もかねて「赤レンガ倉庫〜山下公園」を歩いてぶらり旅。やはり海見ながらのウォーキングは気持ちイイにゃっ☆
行く予定のなかった中華街まで行っちゃったわぃ・・・



さて、早く寝て明日に備えるとしよぅ。連休のあとはもちろん連勤なわけでして。あー疲れる!デートしたいっっっ!!!(おぃ)




つか、好きなタイプを自分なりに分析した。


『あんま恋を知らない、純粋で癒し系なフレンドリー田舎娘』


に惹かれるよーです。こんな人いるかって感じですけど・・・意外にいるんだよなこれが。あー、ただオレが惚れっぽいだけって?(汗)