久々に楽しく仕事したなーと気分も高揚してる人

連休で少しは疲れとれたかにゃ〜?


起きてからは、流星の絆みて、ネットサーフィンして、本屋でウォーカー立ち読みチェックしてと…。こーゆー情報収集が大事なんだぜっ☆


つか運勢見たら、今月★ワースト★なんすけど。
しかも内容が、片想いの子に完璧にフラれるだの、やけになって好きでもない子と付き合ってしまうだの…うっわぁ〜リアルにありそぅ!怖ぇ〜(笑)



さて、連勤初日。

火曜ってたいへんだからイヤなんだよね〜。仕事だらけであっという間に時間過ぎちゃった…全然休んでないぞぉ?(泣)


しかし彼女好きなのが、同僚の女の子に思いっきりバレてる…!?
うそだ、そんなわかりやすいのオレ!!?…女の勘って怖い。

つかいまから思えば、あの最初に二人で飲みに行った恋愛相談がスイッチになって、好きになっちまったのかなーと思う。
あー…そうか。だから好きだった彼女に思いっきりフラれたにも関わらず、鬱モードになってないんだ。

と、最近気づき始めた。まぁ気づいたところでどうしようもないんだけどな。
一言でいうなら、


「全てが遅すぎた」


そこに尽きると思います。むしろオレの人生そんなんばっか。まぁ今さら後悔もないけどな。



つか、この前とれなかった長期休暇…なんかとれるみたいです。
やったぁー!って、予定もないんだけど。(汗)


とりあえず日曜は幕張のワンフェスいこっかなーと。