心の奥底に気持ちを封じ込めようと必死な人

また無駄に早起きしちまった…。コンビニでサンデー読んで、コーヒー飲んでと朝っぱらから憩いのヒトトキ☆

ただこのコーヒーのおかげで二度寝できなくなろーとはこの時のオレはは知るよしもなかった……って、何回同じ過ち犯すんだオレっ!
あぁーまぢ眠ぃ。



で、本日も飯はファーストキッチン
なるべ〜くヘルシーにサラダパスタにケーキです♪体重も気になり始めたんで軽く済ませます!メニューの幅広さがまぢ良いんだよなーここ。



そんで仕事は品出しだけで一日終わり。
まぢラクな日でありました!ただ話したい人は誰もいないし、つまんなぃ一日でもあったと。

休憩も草食系本の読書で終わっちゃいましたぁ(笑)


あー働きすぎで手荒れがヒドい…足も痛いしさ。
くそ、ハンドクリーム塗りまくりだぜ…。




http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02065/1000004280
前からオススメしてるけど、マガジンだとやはり「君のいる町」がダントツオススメっ☆ふつーに面白い。瀬尾作品はすごぉ〜く好きっす!



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
まぢっすかぁぁーーーー!!!?
BALLAD 名もなき恋のうた」・・・新垣結衣主演とゆーことでもちろん見る予定だったんすが、さらに主題化がまさかの「alan」に決定☆
いやぁーこれはやばぃ!百パー行くしかないじゃねーかよ〜。