ふぅ、楽しみがないとつまらんのぉ〜

朝はネットサーフィンに歌の練習してとヒマつぶし。

つか、世間は皆既日食で騒いでたんすねー全然興味ないからスルーしちゃってましたが。
それより俺は七夕に天の川みたかったっ(笑)



で、今日はVIVREぶらついてから、ま〜たファーストキッチン
本日は少し贅沢にパスタで〜す。メニューが幅広すぎるぜ、まぢ。


そんで仕事の方は何事もなく…ローテンションで淡々と仕事しておりました。

連勤は疲れるさ〜!来週も連休だしよ、くそ。
棚卸しもあるしめんどくさくなりそー。



つか、まぢ友達不足もいいとこだ。
デートでも普通に遊ぶでもいいから、気分を盛り上げたい!
良いことなさすぎで病み気味でーす…(惨)