見るも無惨に給料が減りまくりな人

寝たぁ〜!でもやっぱり疲れはとれず。

つか、色々あって朝からまぢテンション低いっす〜。ふぅ、ちょっとしたキッカケでオレ落ちますから取扱いにはご注意を(笑)


そんで激しい雨の中、飯はマックでクォーターパウンダー
さすがにポテトに嫌気がさしてきながらも、コーヒー飲みつつお勉強…。偉いな〜オレっ!



しかし社員いねぇから、今日はあたふた。
ほとんど休憩とる余裕ねーし、恋愛チャンスもないし、ま〜ぢ疲れるだけ。
今日も日付変わります…あぁー疲れた。。



つか、やはりパンドラハーツが面白いっつーか、癒される♪
男女問わず、キャラが全員カワイすぎなのですよぉ〜はぁぁ。