恋に一直線に突き進みたいにゃ〜!と願う人

今日は上大岡でまったりするのだ!
つーことで、もちろんクリエ♪優雅に景色眺めながらお勉強です。頑張ってるでしょ〜?全ては彼女のためにっ☆(笑)



で、仕事。
前半はやる事多すぎでまぢテンパる、あんど疲れる。
周りもちょーピリピリモード〜★
まっ、レオンさんだけはどんな時でも常に一定のテンションだけどね!イライラしたってしょうがないし〜つまんないし〜。


ラストはやはり一人ぼっちだったけど、今日は余裕じゃったぁ〜いつもこれくらい落ち着いてくれればいいんじゃけど。そして、ピッチが全然鳴らないって素晴らしいにゃ〜☆


まっ、彼女とけっこーお喋りできたんで今日は非常に良い気分でございます♪

最近、なんか防護線はられ気味なんすけどね〜あはは〜。
たぶん気のせい…だよね?(危)

でもでも!優しいし癒されるのは変わんないし……うん、とりあえず大丈夫。嫌われなきゃ大丈夫っ!!!(ぇ)



はぁ、やっと連勤終わりで無駄連休の始まりです。まぢ疲れたぁ…一週間が長いよ。寝る…。



つか、最近ボディバター買っちゃいました。「メープルハニー」風味♪
けっこー身体に塗ってみるんすが、なんか……


すっげぇハニートーストになった気分。(笑)