こんなにちっちゃな望みさえも叶えてくれないの、神様?

どうせ休みだし大好きなコーヒー飲んぢゃお〜と、前夜がぶ飲みしたらほんま寝れんかったぁ!どんだけコーヒーに弱いんですかオレ(笑)
そんであまりの暑さに全然寝てないのに早起きしちまった…体調わるっ!!!



で、のんびりと正午始動。
ひさびさの有楽町から明治製菓の本社突入っ☆
はぃ、ウォーカーで気になった「100%チョコレートカフェ」ですっ!
ショコラドリンク&コロネをいただいたんすが、さすが明治…チョコうまい♪いや、でもゴディバの方が…うまいか?(おぃ)
オフィス街だけに平日きたら逆に混みそーな気します。



で、秋葉原
K-BOOKSでCD買いまくり、久々のマジアカでいきなり優勝しちまったりとテンションも高く。。

そして、あまりの暑さと栄養不足に無性にカレー食いたくなり、数年ぶりにココイチカレー☆夏野菜ですっ。やはりうまいねぇ〜。



で、上野に移動。
ABABで雑貨見たり、アメ横まわってたら、タピオカのお店発見!タピオカ大好きっ子のレオンさん…「タピオカミルクティー」いただいちゃいました!ん〜美味♪



ラストは蒲田。
えぇ〜アニメイト移転してるやん!?
グランデュオで雑貨巡り楽しみつつ、バンガローハウスでカラオケじゃぃ!
新曲中心にラストはキンヤさんでしめてきました。JOYサウンドは良いなー。
いまalanの「風の手紙」って歌がお気に入りっす♪




しかし今日は日曜とゆーのに、意外にどこも人少なかったなぁ。なんでだろ?先週との違いがわからん…。


さて、明日はどこいこかな?楽しみますっ☆