一人やだよぉ〜寂しいよぉ〜えーんっ!

連休だといくら遊んでも、いちおー疲れはとれますね。連勤がやだけどな。



で、今日は気まぐれで横須賀へ。
話題のネイビーバーガー目当てに行ったんすが、店見つからねーし結局ただのショッピングで終わりました。前の海軍カレーの時と同じじゃねーかこれ(笑)
まぁ色々お店あるしモアーズもあるしってことで、けっこー楽しめる街ではあります。



そんで、暇つぶしに金沢八景から文庫まで、ぶらぶら探索。ほんまヒマ人すぎなんすけど・・。
さらには、夕方から予報どおりの大雨降ってきちゃったんで、気分も萎えて帰宅。
彼女のとこに特攻大作戦でも展開しようか思ったけど、悲惨な未来しか想像できなかったんでやめといたぁ。うん、たぶんナイス判断っしょ?(笑)



えーと、そぃで飯はシフォンケーキを美味しくいただきました♪大丈夫かこの食生活・・?(汗)


さて、明日から棚卸し含めた連勤であります。ふぅ、疲れる日々だぜ・・・本気で癒しがほしーんすけど。。。




「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け : アキバBlog
この記事みて、さっそくアニメイトでゲットしてきましたっ☆このシリーズ好きなんすよねぇ〜タメになる。


『たったひとりの大事な人と結ばれたい・・。ピュアでシャイな男性が「恋のはじまり」を掴むための恋愛教本』


ですっ!これから読破します。
まっ、先輩曰くこーゆーの読んでるから逆にダメなんだよとか言われるんすが・・・・うん、確かに。(納得!?)
そもそも恋愛の基礎知識がなさすぎな子なんで、まぁ参考までにですよ、ふふ。




http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p090318a
なんつーか、「プリンセスラバー」が地味に面白い。
優みたいなメイドさん良いな〜っ!聖華のツンデレ具合も気に入ってきたぁ♪