さて、連勤地獄の始まりなわけで。。

忙しいのがふつーになってきたとゆーか、身体が麻痺してきたとゆーか……はは。



今日は朝から横浜。

ドンキでブランド物のウィンドーショッピング!
やはりブランドはバーバリー好きなんすよねぇ〜とりあえず狙いは財布かな。ブルガリも気になるとこ…あぁ〜高ぇ。でもほしー。
なんか良いアウトレット的なお店はないものか…?



で、本日もファーストキッチンで飯。ポテトのフレーバー制覇しそーな勢いなんすが(汗)
まったり恋愛本を楽しんでおりました。



つか、好きなのバレるのも、告るのも地雷なうえに絶対に結ばれることのない恋してるオレ…切なすぎる。下手すりゃ仕事にちょー影響しちゃうからな、くそ。

なんで毎度ながらこうも相手が悪いんだ。

オレって恋に関してだけはスーパーストレートの直球なんすよね。最初はまわりくどくいこうとするんだけど、急にめんどくなって、会って間もなく「好きだ〜付き合って!」ってなっちゃう子だから…。


しかしいかなきゃいかないで、そっけないだの勇気ないだの言われ、いったらいったでストーカー疑惑だし、どーしたらいいわけ!?
アプローチの仕方がわかりません…むずかしぃ〜。



つか、劇場版に向けて見始めた「東のエデン


「面白すぎるっ!」



ストーリー展開といい内容といいドキドキじゃないですか。

ちゃんと見とけばよかった。ネットで視聴するっきゃなぃぜ!