誠心誠意尽くすことで自分の存在意義を確認する人

暑くて寝れ〜ん!強烈な日差しに汗だくで起きちゃったぃ。はぁ、日焼けはしたくないぜ。
無理やり三度寝したんやけど、やっぱ疲れとれないねぇ〜あはは。



で、仕事前はマックで恋愛本読書♪こんなん読んでるから逆にダメなんだよぉ〜とか言われるけど・・・ほっとけぃ。もぅフラれすぎて必死なんだよ(笑)
ふつーのセットに、ちょっとリッチにアップルパイもつけちゃったぁ〜うまっ♪




そんで仕事はちょーラク
棚卸しの翌日ってこんなもんです。する仕事ねぇ〜、ヒマ〜、でも話したい女の子たちはこんな日に限ってみんなお休み〜。えーん!!!!


まっ、休憩も早めにガッツリとれて、恋愛&アキバトークで先輩と盛り上がれたんでよかったかな。
ただやっぱり女の子と喋れなかったのは・・・寂しい。これ仕事のテンションに関わるから大事なんだよっ!!!(しらん)




しかし連勤っつーのは、4日目あたりからが一番ダルいっすな。
あぁー、カッターで思いっきり指切っちまったしよー。いてぇ・・・死んぢゃう。