綺麗事だけじゃやってけないことに気づいた人

もう7月も終わりなんやぁ〜。
あの至福のデートからもう1ヶ月…時間経つ早ぇぇ!
あぁ、あの時に戻りたぃ。あの幸せ絶頂だった夢見心地な日に…。



さぁ、早めに家出て上大岡のクリエで勉強じゃ!
大変なんだよぉ〜仕事って。初のホットドッグ食いながら集中です!気合いです!



そして仕事。金曜はまぢイヤです。
彼女いねぇ〜社員いねぇ〜まぢ疲れるにゃ。
夜は完全孤独で、助けも求められず必死…。全く仕事終わりません。バイトくんたちをうまく使えません。

はぁぁ〜くそ。閉店後に必死でフォローじゃいっ!!!これ信頼されてんのかイジメなのかわからん状況(笑)



ってなわけで、終電で帰宅。京急は終電早いから危険なんだよくそ!


あー明日のみなとみらいの花火行きたいよぉー!でも仕事だよー!
うわぁーん!!!!