とにかく女の子発想で生活してる人

たまにはデートしないと生きていけないボクなんです。



さぁ、初の早番だぁー!
眠いよぉー・・・でも彼女と一緒なんだから文句な〜し。ただ慌しい時間が続いて、非常にハードだがな。



で、夕方にはお仕事も終わり〜っつーわけで、彼女誘っちゃったぁ☆
頑張ったよぉ〜昨日のフリがあればこそですねぇ。彼氏NG出るか思ったけど、なんとかOKもらえて、よっしゃ!
待ち合わせて、近くのファミレスでデザート食いながらまったりトーク〜♪
学校やら恋愛トークやらなんかもぅ果てのないお喋りをずっとしてた気する。やはり邪魔されないで、気兼ねなく話せるってのは良い。仕事中じゃ忙しすぎて喋れんしな。お互い病んでるし(笑)

つか、オレがアドリブとノリだけでトークできる女の子ってまぢ貴重なんやけど。気合うし、相性抜群・・・・



「なんで、彼氏いるんだよぉぉぉーーーー」



と、嘆いてもしょうがなぃのですが。。。


はぁぁ〜至福の3時間やったなぁ。幸せだぁ〜♪
ファミレスデートも良いっすな。まぁこうやって親友ポジション貫くのも楽しいかもですね☆下手に動いても地雷だしな〜あははは。


さ〜て、次はどこ誘おっかなと(ニヤリ)



やはり早番は良いっっっ!!!!!





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090803-00000018-tkwalk-ent
チキンタツタくいてぇー!
ちなみに『月見バーガー』がレオンの中では最強だと思ってます。あまりのウマさに一週間マック漬けになったことあるくらぃ(やめろ)