まだ幸せ気分が抜けきらない人

今日も早起きで〜す。ぐぅ〜・・・・お腹へった。
昨日抹茶ムースしか食ってないからな。あぁ〜テンション上がるとお腹も空かないみたい。
だから女の子にはいつも少食とか思われるわけで・・うん、女の子と話すのには麻酔作用あるんだな、きっと(笑)




で、横浜から初の相鉄線
偶然働いてる友達に会ってしまったぁ!!?異動して以来やからまぢ懐かしー。まっ、前の店の記憶脳内消去したからあんま覚えてないんだけど〜(おぃ)



SUBWAYでサンド食って、本日の目的。免許の更新ですっ!!!!

時間決まってるし、夏休みだから混んでるしで手続きまぢ疲れた。2時間の講習とかまぢめんどくせぇ〜大学の大教室の講義思い出したよ。あぁー眠い!
まぁこんなんで免許更新出来ちゃうってのは問題な気もする。実用的じゃなくね?



そして、昼には更新完了!

ニューレオンの免許証でーす!顔写真のためだけに、普段休みにはしないコンタクトして、オシャレもしてきたからな。過去の免許写真なんて抹消です!昔のボクの写真なんて見たくない!オレは生まれ変わったんだぁ〜って、相変わらずの悪い写真映りではあったけどな。くそ、撮り直したい!悔いが残る・・。

まっ、更新したところで車に乗る気なんて全くないんだけどな。つーか、もぅ運転できねーよ(泣)

まさかの中型免許デース!そんで今の免許ってICチップ埋め込まれてるみたいっす。進化してるんだねぇ〜。



そして、無事に横浜帰還☆

ペパーミントのアロマオイルも買ったんすが、今ちょー欲しいのは、お財布っ!
つーわけで、買っちゃったぁ〜♪
まぢ可愛くないですか〜!?ブランドとかじゃないんやけど、イタリアっぽい。むー、どっち買おうか悩みまくったあげく、結局両方買っちゃった。だって選べないんだもん・・そーゆー時は買った方が後悔しないんだよ?
いいもん、仕事用とプライベートで使い分ければいいもん。。。お気に入りだったディズニー財布も卒業にゃぁ。




で、もぅ定番になってきたヒトカラ
ミラー付きのパーティールームで熱唱しちゃいましたぁ〜。鏡見ながらだと客観的に自分のスタイルとか雰囲気わかるんで良い。楽しそうに歌ってるな〜、カッコいいよな〜オレ!(ぇ)
歌姫である彼女に負けないように日々精進です。一定の音域を持続して出すってのを目標に・・・もちろん楽しく歌えるように心がけてます。
目指せ声優!目指せストリートミュージシャン!ですから。歌うのすごい好きなんだよね〜ちょー緊張しがちで人見知りなボクなんやけど、歌ってる時は素直に自分出せるし、勢いと楽しさだけなら自信はあるんだぁー。頑張る。。。



そんで、晩飯は牛角でお肉食べ放題っ!やっぱ牛角の肉うめぇ・・・でも一番はキャベツ?いや、黒蜜抹茶アイス?(笑)
イアスにある叙々苑の焼き肉食べるのがボクの壮大なる夢。誕生日に誰かオゴってよ?ねっ?(おぃ)



あぁー、やっぱ朝6時起きの連発はハードすぎっ!それでまた連勤だからな。くっ、少しでも寝て体力回復するぞぉー。
つーか、最近の出費激しすぎるだろ。休みのたびに軽く1万オーバーなんすけど。生活できないんですけど。(しらん)