女の子一辺倒な生活になってる気がする人

おはよー。

コンビニでサンデー、あんどマガジンをチェックして、今日は横浜のマック。
あぁー辛ぇぇ。意外に赤とうがらしよりブラックペッパーの方が辛くないっすか?まぢ汗ダラダラ…夏場はキツいんじゃけど。



しかし仕事は彼女いないと、まぢモチベーション上がらんな…。
休憩中も特に楽しみもなく穏やかに終わりましたぁ〜つまんなーぃ。


つか、今度の休み…。
彼女と一緒になったよぉ〜!!!
つーわけで、たぶんデートです。よし、運が向いてきたぜ☆


長期休暇も下旬にとれそーで、アニサマキャラホビに誕生日も絡めつつデートもできねーかなみたいな素敵な9連休♪
素晴らしいですね〜。
一人旅もしたいし実家帰ってるヒマないなぁ〜また(おぃ)



さて、明日は早出じゃ。さっさと寝なくては。


……あー、くそ。早くよい化粧水買わねば!肌荒れひどいよぉ〜えーん。