行き場のない想いに焦燥感でいっぱいな人

ラストの後の早番はキツい〜!

でもなんとか早起きやぁー。カフェで勉強する余裕もありました。やはり仕事前はまったりしないとやってけないんだよねオレ。



で、今日はさっそく彼女誘ったんすが…

彼とデートだそーで、まさかのNG…。
くっ、いけると思ったらいけないし、いけないと思ったらいけちゃうし…こーゆー運命なのかな〜ふぅ。


休憩中は先輩にずっと嘆いてました。
あはは、あまりに不毛で切ないっ!相性も良いし脈ありなはずなのに、絶対結ばれることのないこの感じ。そう遠くない未来、間違いなく傷つくなオレ。
あーあと少し…3年前に出会えていれば…!


ちぃぃ、好きになりすぎたせいで、新たな恋に向かう気が全くしねぇ!

だからといって、百パーフラれるのわかってて、アタックしてフラれたくもない…。友達以下になりたくなぃ。
うわぁ、完全にジレンマだ。どうしよぅ。

だから好きになっちゃいけないってわかってたのに…
でも恋心ってどうしようもなくね?自分に正直に生きたいだけだし。彼氏いようがいまいが関係ないし。好きなもんは好きなんだよ〜っだ、へっ。



さて、本日は8ヶ月ぶりの残業でしたぁ。まぢかっ!

だから金ないんだよ〜。むーずっと残業したいな。
無駄に朝から活動してるし、彼女と仕事してる方が楽しいもん♪



あー明日も地獄だ。疲れた。眠い…。