ほんの一瞬でも穏やかな日々が続けばいいと願う人

うぅー寝たいのに寝れなかった…。
朝っぱらからパンドラハーツ見て、ネットサーフィンしてましたよ。

伊勢佐木町行って、飯は新発売のマックフルーリー「ミント&オレオ」☆
ミルクティーのやつもうまかったけど、こっちも爽やかで良いなっ。



で、本日は彼女のいないつまんない日。。

しかも仕事中、思いっきりコンタクトぶっ壊してメガネでお仕事ですよ。
あーやだやだ。職場でメガネしたくなぃ。モテなくなる!

でも意外にも周りからは良い評価。
知的でカッコいいとかそっちの方がいいとか……くっ、そんなんいったら今度からメガネで来ちゃうぞ!!!


でもそれでいてメガネで来たら来たで、コンタクトの方がいいとか言い出すんでしょ!みんなの魂胆なんてわかってるんだから!人間って勝手だよね!(笑)



で、例のごとくみんな帰っちゃって夜は一人で売り場まわしてまーす。
大変だぁ〜もぅ完全に任せられちゃってるしよ。
まだ2ヶ月の新入社員になんて仕打ちだ!まぁそれでもミスとかモレがないのがレオンさんのすごいとこ!

まぁ自由に動けるし楽しいよん!つか周り曰く、社員いる時といない時。彼女いる時といない時。テンションが全然違うらしい…ごめんね、異常なまでの気分屋で。
当然ながら彼女と二人っきりシフトが一番ハイテンションやけどねぇ〜。

彼女のために頑張るんだぁ〜あはは〜♪