恋にしか活路が見い出せない状況に陥る人

録画しといたアニメを消化してから、しゅっぱ〜つ。



今日は上大岡。
老舗の喫茶店でカレー食いながらお勉強なのですよー。大分仕事も覚えてきたかもです。


で、仕事の方はいつものごとく、少しでも彼女の負担減らすべく頑張ります。
そんで二人っきりになったチャンスを狙ってお喋りして癒されたりもしますっ♪



しかし休憩が全然とれねぇ…つか仕事の方が気になって気が休まらないしよ。
まぁ今日は少しは女の子と喋れたから良かったかなぁ〜ふふ。



さっ、明日はようやく休み!まぢ疲れたな、はぁ…。
日曜休みってイベントないと意味ないし、混んでるし、友達とも予定合わんし、意外に良いことないな〜。



あー幸せがほし〜。
そろそろボクをラクにしてあげてください、神様…。。