彼女に絶大なる信頼感を持っている人

はぃ、お休み〜。


サロン風ファッションで出発だぃ!今日は川崎行くんだって決めてましたっ☆
初の109シネマズで映画っす。


映画「サマーウォーズ」公式サイト
気になってた「サマーウォーズ」☆
上映回少ないわ、人気だわで3時間前に来てラスト一席でした。危ねぇ!!!ただ最前列でまぢ首痛ぇ・・。


で、感想。
予想外にもめちゃくちゃ面白かったっ!!!!現実世界と仮想世界の大バトル・・・これはベストヒット映画だと思う。
キングカズマのカッコよさと夏希のラブマシーンとの花札バトル。泣けるぜ。。。
つか、募集定員1名の彼氏のバイトとかイイな〜とか何気に思ってしまった。主人公とオレ・・・なんとなく性格似てるような(笑)

あと気になる作品は「BALLAD」と「僕の初恋をキミに捧ぐ」。まぢ見たいし。デートで来てもいいかもね♪



で、定番のカラオケ。
またパーティールームですよぉ〜運が良いんだか悪いんだか。部屋広いからかなり声張らないとダメなんだよね。まぁライブの良い練習になっていいけどな〜今日は発声も調子良くてノリノリでしたぁ!
けいおん絢香AKB48で盛り上がってみたり、あんた自由すぎ(笑)



そしてその勢いでヒサビサのラゾーナルーファ広場のミニライブ。
本日は「甲斐名都」さん。ボルトのエンディング歌ってる人ですねぇ。いやーよかった。感動した。安くなったらCD買うぞぉ〜。




あとは川崎BEやラゾーナの雑貨屋さんまわって、彼女へのプレゼント探し♪
む〜、悩む。どんなのがいいんだろ。何でも喜んでくれるんだろーけど、やはりここは全力で選びます。
でもこーゆー時オレっていいんだよね。普段が女の子思考だから、けっこー選びやすい。逆に男の人にあげるって方が、なんかムズかしーもん(ぇ)




あー疲れたぁ。
今日はペパーミントのアロマでゆっくり寝るとしよー。

地位も名誉もお金もいらなぃ・・・ささやかな幸せをボクにくださ〜ぃ。。。




「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨、肉は通常のなんと6倍 - GIGAZINE
水曜発売みたいなんで、チェックしときますね〜。肉が通常の6倍って・・・仕事前に食ったら、まぢもたれそーだなおぃ(笑)



http://www.disney.co.jp/onice/index2.html#/top/
せっかく横浜アリーナに来るんだからぜひ行きたいなーと。誰か誘ってさ、くく。