ごめん、好きになっちゃったみたい・・・・です。

雨だぁ〜萎えるぜ。。。



さて、さっそく本日からマック新発売の「たまごダブルマック」を食して参りました。
ん〜、うめぇ!!!!やはりたまご入ると段違いの美味しさだ。しばらくハマリそ〜。ただふと思う・・・



月見バーガーと何が違うわけ?」(ぇ)




で、仕事。
会った最初から見るからに病んでる彼女!「何かあったの〜!?」と、ちょー心配なオレ。負のオーラ全開で、昔のオレみたいなんだもん。
そんで話を聞いてると、まぢカワイソ〜で・・・代われるもんなら代わってあげたぃ。もぅマネージャーとやってること変わんないしよ、彼女。。。


オレはオレでもぅすでにやめたい気持ちでいっぱいなんすが、彼女見てるとそんなん言ってられん・・・彼女の方がよっぽどツライ目に遭ってるしな。
オレが全力でフォローして、守らなくてはっ!!!!



しかし、今度の長期休暇・・・。

行きたいトコとやりたいことが多すぎて、どうしよぅ。金も体力ももたねーぞ、これ(笑)