何の楽しみもない現状に死にたくなる人

最近地震多いな〜朝の5時に目覚めちまったやないかぃ!そろそろ大規模な東海地震起こるんすかねぇ〜?



午前中はマックで休みの予定立ててみたり…。
これ普通にこなしたらどんだけ金とぶんだろな…と、恐怖。まぁ楽しけりゃノープロブレムだけどねっ☆



で、仕事の方はまぁまったりと過ごしましたさ。
ただラストは全然仕事終わらないで、終電ギリギリだったがな!もうやだよこの生活…。


あー、彼女はデートみたいだし、明日まぢすることねぇ!せっかくのチャンスに何だこの惨状は…!?

近場でまったりしましょうかねー遊び相手も飲み友達も全然いないからまぢつまんなぃ。


あーどうしよっかな〜。なんか良い暇つぶしはないものか?がぅ。


早く夏コミいきたいにゃ〜♪