可愛い子は好きだけど、綺麗な子には全く興味がわかない人

目覚ましかけないでおいたら、昼過ぎまでグッスリでーす。これがデートも断られ、全く予定がない憐れな少年の末路よぉぉ!見たかぁ!(落ち着け)


はぁ、夏休みなんてなくなればいいのに・・・。




で、こーゆーすることもねぇ困った時は、横浜。
肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた - GIGAZINE
さっそくすき家新発売「牛丼キング」を食してきましたぞ!ネタです、これもネタのためです。
今日から開始のためか、メニューにも載ってないし怖かったぁ〜。
で、頼んですぐに後悔・・・まぢ山盛り。肉すごいよ肉!!!!もぅ器がカレー皿って時点でなんかイヤ。
ただでさえ破壊的なメガ牛丼の2倍。通常の6倍の量です。これでカロリー2248Kcal・・・悪魔だ。
3分の2くらいでさすがにツラくなってきたものの、ふつーに完食。ふっ、多いとはいえチャレンジメニューほどの量じゃねぇ!あははは!


・・・・ふつーの変わり種牛丼にサイドメニューセットした方がなんだかんだで良い気が。ほんとネタだわ(苦笑)




あとはカラオケでいろいろ新曲の練習したり、ショッピングしたりと。

つか、モアーズに何気にストーンアクセ屋みたいのできてるぅ〜。これは良い☆
ローズクォーツやらアクアマリンが好きなオレなんすが、誕生石はぺリドット・・・そんな好きぢゃないんよなぁ(おぃ)
プレゼントにアクセは・・・重いですね、そうですね。好みもあるから、むずかし〜んすよね、ふぅ。




さぁ、明日から残業地獄だ。休む時間も遊ぶ時間もねーぞぉ〜くそ!彼女に尽くす楽しみしかないんですね、神様。。。




そして、マガジンの「君のいる町」。毎週楽しみにしてる一番の作品でございます。なんとなくこの恋愛模様に共感するとゆーか、オレに似てるとゆーか。好きなのに結ばれず見守ることしかできない感じ。はぁぁ、読むたびに勉強になりま〜す。
やっとヘタレ青大が告った〜!そんで柚希の動揺と照れっぷりにまぢ撃沈なオレ。
しかし「仮の話だよ」トークいいなぁ〜。「仮に告られたら」「仮にオレがおまえのこと好きだったら」「仮に付き合ったら」・・・・だから仮にだよ仮に!みたいな。これは萌えます♪(笑)