大変なりに充実感はあるかな〜と新境地に至る人

あー眠い!


やっぱ早遅シフト連発は疲れるわ…。それでもカフェは絶対行くけどな!珍しくドトールっすよー。最近ワンパターンな生活なんで少しスパイスをって感じですかね。やっぱ高いから好きになれんけど(汗)



で、仕事。

彼女いないとはいえ、パーペキな仕事っぷりだったと思います。
早く来て仕事終わらせちゃったんで、ヒサビサにまともに休憩とれましたよぉ〜そしてヒサビサに女の子とも話せて、よっしゃ!
ふつーに日常会話できるようになっただけ進歩だよね〜。
ん〜、やはり女の子と話すと気分の高揚感が違うぜ。



しっかし、今日はマネージャーがやるべき仕事しないわコミュニケないわで、いつのまにか帰っちまったもんで大わらわ。何だよこの丸投げは!!!


自分で考えてやるしかないから、必死。明日の彼女に負担もかけたくないってのが一番なのですが。
まぁフル残業でラストも一人で売り場確認したんで、まぁ大丈夫かな。今日の忙しさは異常だったぁ〜まぢ疲れた。早ラス残業は鬼過ぎるぜ…。



つか来週シフトみたらまた早番あるぞぉ〜!
マネージャー曰く、「彼女を助けてやれ」との指示。『お任せくださいっ』(笑)


これぞ俺が本領発揮する場面!ここで男を見せてポイント稼ぐんだぁっ!へへ、ちょっとテンションあがってきました♪



つか、最近化粧水使い始めた影響か、肌状態が良い〜☆
ん〜、見た目くらいはパーフェクトにしないとねぇ。俺はカッコよさを極めるんだ!でもモテない(笑)