来週休みだらけだなおぃ!と思う人

明日から連休だし、またちょっと働いたら長期休暇突入だしな。
でも、むー…やることないから、働いててもいいんだけど。孤独ですっごく寂しくなりそーなんやもん。
彼女探しの旅でもしましょうかね〜(笑)



しっかし疲れたまってきたぞ〜顔も常に死んでるしぃ。頭痛い…。

で、今日は少し早めに出て関内へ。
ゲーセンにブックオフ目当てです。ヒナさんのCDようやくゲットしたよ〜(今更)
カラオケで歌えるよう練習しなくてはっ!
もちろん飯はマックでまったりお仕事の勉強してました♪俺の成長度は半端ないぜ〜くくく。



そして仕事。

今日は通常シフト…やること多すぎで全然仕事追い付かない。やだ、残業したぃ。

とりあえずタバコの集金やら、朝市やらの担当は完全ボクになっちゃってますねぇ。
朝市なんて商品選びから値段から平台作りから全部やってます。
値段とかレオン感覚でまぢ適当に気分でつけてんだけどいいのこれ?何も言われないから、どんどん好き勝手やってんだけど(自由人)


で、彼女の方。
やめたいやめたい言うの必死に説得して止めてました。まぁそう思うのは必然だなってくらいの惨状なんで頑張れとも言えへんのだけど。
オレも数ヵ月前は病んでたからな〜。まぁいくら説得しようが自分で決めた確固たる意志には勝てないってのは俺が一番よくわかってる。
はぁぁ、彼女がいない職場なんてもう地獄なだけだからイヤなんだけど。何の未練もなく会社やめれちゃいそーですね(笑)
また誘ってみよーかな〜。どーしよぉ。



さて、明日から連休。夏コミ最終日だぁ〜楽しみだ。少しでも心が癒されれば良いのだけど…♪